当たり年♪ -モラタメさんの巻ー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 桜泣かせの雨と風になる予定でした。  でもね、夕方仕事帰りに桜を確認桜 桜 桜

まだ 残っているようです。

しかし・・・・ 雨が強まったのは 19時過ぎだったんですがあせる 桜ががんばってくれていることを願ってます。


さて、本日のブログはモラタメさんのお話です。

1週間ぐらい前 モラタメさんのタメす品物紹介しました。


いろんな商品がもらえたり試せたりできるんですよ音譜


1週間前に 紹介したのは コチラ  です。  Cook do の中華材料だよ~。


いくら応募しても当たらないから、買ったんですけどね(笑  そうしたらとうとう当選しましたラブラブ


ビルんちのぶーふーうー


おいしくなったカルピスウォーターが2本届きました。 ルンルン気分で写真撮っているぶーにビル父が・・・


「何だ これはてなマーク」 

「モラタメさんで当たったんだよ合格

「ふ~ん・・・ これだけ? でも重いよな。 これって送料のほうが高いんじゃねえか・・」

「ほんとだぁ! モラタメさんて送料度返しのよい仕事しているんだわぁ」


ありがたくいただくことにしましたラブラブ


一口飲んだ感想は あれ? 濃くなった? 甘さが強い!かも。 って感じたのですが、 後味すっきり

さっぱりしていてごくごく飲めました~ワイン


ビルんちのぶーふーうー


冷やして飲むと一段とおいしいかも~♪  でね・・・ 今回カルピスがモラタメさんにありました。

もちろん応募してきましたよ~ 

ビルんちのぶーふーうー


ボトルが変わったの。 ちょっと使いやすそうでしょ。 カルピス大好きな我が家 当たるといいなぁ



ビルんちのぶーふーうー


本日出番なし・・・・  おいらのものは当たらないのかな~わんわん   



グリムスのキーワードは酸性雨です。  今度は誰がくるかな~




雨やんだみたいだけど・・ 桜大丈夫だったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ