寒い・・・  (大切な誕生日?) | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝6時 外はまだ雨だった雨 そして、二度寝あせる 7時少し前に起きたら 雪になってました雪


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

雨じゃないからお散歩行っちゃえ~わんわん いまいち乗り気でないビルを引っ張ってドンッ

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

下向いたまま 思いっきりはじっこをひた走ります走る人


ビルんちのぶーふーうー

もちろん大切なことを済ませたら・・・ 一目散にお家へ帰りましたよ家


ビルんちのぶーふーうー


           犬って「ゆきやこんこん」の歌の中では雪の中走り回るのになぁ 



追伸


           19日お誕生日って書いた 家光くん 18日だったんだって (笑

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

実はわたしも、ビルのお誕生日を間違えてた母ですあせる 今の病院に行きだした 1歳半すぎ・・・
思いっきり14日に間違えます。 これパウチっこされているので汗 書き直しが出来なかったのガーン
ジュ二キチさ~ん 同じ匂いしてますかはてなマーク
このまま間違えていたら、いすゞちゃんにも会えなかったんだね・・・ 
ぎゃ お誕生日は大切です。



グリムスに鳥?がやってきてます。  キーワードはエコアクションです。



我が家のお犬様にストーブ取られてます・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><>