お友達のお誕生日 過ぎちゃったけど・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今夜から雪になりそうなぶービル地方。 暖かくして寝ましょうねぐぅぐぅぐぅぐぅ

の前に・・・ 本当は19日だったんだけど・・・

         家光くん 2歳のお誕生日おめでとう~♪



ビルんちのぶーふーうー


コチラの写真の家光くんの2歳のお誕生日でした。

去年から、トップブロガーさんたちのコメンテイターとして活躍したジュ二キチさん。

ずっと うらやましく思っていたんです。 実は・・・ニコニコ

思いがけなく本物とお会いするチャンスがありまして・・・ おもいっきり自己申請しちゃいました(笑

おかげさまで、それからすてきなお付き合いをさせていただいてます。

まだ1回しか遊んでないけれど、またチャンスがあったらぜひ誘ってくださ~い音譜

朝霧のパワフルオフ会のときの写真なので、これしかないけどお祝いさせてね~



さて、本日はちょっと手抜きですが・・昨日のうどんがとっても人気があったので、こちらの記事もぜひ読んでね。


うどん~♪  去年の1月9日の記事でした。


うどんをすするでもなく・・・ 飲み込むでもなく・・・ 何気にうどんが消えていく画面に

思わず目を凝らしてしまいましたよ。

この量ならビルも満足だよね。 ではおやすみなさい♪




明日お出かけなのに・・・雪かな・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

こちらもちょっと参加してみました。よろしくね~♪

人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

<>にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ