修理不能 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

たくさん頂いたコメントをみてにやにやしていたぶーです。、この方は関西地方、あの方は北陸地方、こちらの方は北海道と全国からのお手紙手紙がとってもうれしくて、お返事が追いつかないのに・・毎日ブログ書いてしまいます。 すみませんあせる


さて、本日は 予告編のような・・・ 短編のような・・


ビルんちのぶーふーうー


さて、こちらはなんでしょうはてなマークはてなマーク


ビルんちのぶーふーうー


 大切に抱えていたのに~  ツリーの運命は30分でした・・・



現場検証

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

修理不能の物体になってしまいましたガーンショック!


サイドバーのメールパーツがいつの間にか消えました。(おそらく、最近誕生日写真を変えて載せ変えたときに、なくなったもようです。)

ということで、新しいパーツをつけてみました。 アメーバ以外の方の連絡手段として使ってください。

お気軽にメールしてくださいね。



プレートだとこんなにかわいいのにね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。