あやかりたい | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

冷え冷えの日が続いてます。 鍋物を食べて、暖かくして過ごしましょうね。 

私の職場(和食ファミリーレストランです。)で、常連さんのお客様に 「今日は会えたね。〇〇さんがいると安心するわ」 と音譜  年配のご夫婦なんですが、長年通ってくださっているので、顔見知りとなりました。 あ・・・ もしかして、歳が近かったりして(笑


ビルのお仕事にとってもたくさんのコメントをいただき、うれしくて読み返しておりました。 

で・・・ お返事も追いつかないので、ちょっとだけ朝の風景を・・・



                 ビルんちのぶーふーうー


  時々、登場する ハッピーちゃん もう14歳と6ヶ月だそうで・・・ でも、元気なんです。

   冬に強いハッピーちゃん。 しっぽも丸くなってました。  立派なしっぽだよね。


ビルんちのぶーふーうー



ままさんのおやつ 大好きビルですラブラブ

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルがおねだりすると負けじとハッピーちゃんもおやつ狙いしてました。 

       目指せビックリマーク ハッピーちゃん。  ビルの目標です。  


ビルんちのぶーふーうー
こんなきれいなのに、デジカメ不在だったなんて・・・(スマホ撮影です汗


週末なので、コメ欄お休みさせていただきます。

仕事なんだけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。