芸術の秋 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はちょっとだけ早起きして お出かけしてきました~電車  東京ですよ~それも都心です(笑


目黒雅叙園 の中は


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

トイレの中でした・・・  ここにとまれそうなくらい広いトイレでしたよ~ 橋の両側は水が流れているのですが

トレビの泉みたいにお金がまいてありました。


いたるところに秋を感じ音譜




ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


仮屋崎省吾さんのお弟子さん達の作品です。  写真撮影はここまでだったんですけどねぇ・


ビルんちのぶーふーうー


サインまでいただいてきました。  テレビのおねえキャラはちょっと影を潜め なんとなく普通な感じでしたね。 


ビルんちのぶーふーうー


今回 仮屋崎省吾さんに会えたのは、櫂くんと琥太郎くんちのmicciiさん のおかげです。 本当にありがとうございました~。 楽しい時間が過ごせました。 声をかけてくれて、速達で送ってくれたのラブラブ




今日のおいらは控えめです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。