ハッピーディ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルんちのぶーふーうー

ドッグランの帰り道にいつも寄り道するアイスやさん  町田アイス工房 ラッテ ここでの出来事です。
 

ビルがトランクで待機中、 一台の車からすてきなご夫婦が降りてきました。
ビルが、にこにこしてアイスを待っている姿をみて、 
「優しい お顔してるわね~」 奥様が声をかけてくれました。
そして、ひげがとってもお似合いのちょっと白髪交じりのご主人も・・
「ほんとだ。 女の子化と思ったよ。 すごい、怖い顔の子もいるからねぇ~」

私 うれしくて・・・ ルンルンでした


ビーグルの女の子のパパママさんでした。 ざんねんながら 今は空の上だそうです。子どもの頃は何でもかじっちゃうんだよね~ と目を細めて話してくれましたよ音譜

ビルのおかげで、楽しい時間が持てました~


さて・・ビルの楽しい時間は~
チワワちゃんにおもいっきりご挨拶しているし・・・


だれも振り向いてくれなかったの・・・


あれ~ これってハッピーディじゃなかったかな? でも思いっきり走って遊んでやっぱりHAPPYだよね。


誰もいないランはにおい嗅ぎ! 
ちょっと退屈だった時間だい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにドードーがやってきました。 キーワードは絶滅動物です。
          ↑ クリックしてみてね。 人間のエゴが地球を壊してしまうのかな・・