ちょっと寄り道 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日の 女子会の記事を書いていたら とっても眠くなってきちゃった。

すみません・・・ 明日 早出の方が約一名 おりますので・・・   

あ・・ それから スマホのお話ですが・・ うれしいコメントを頂いているのですけど、写真だけなんです。 

あは。 まだ使いこなせてませんの・・・   記事投稿までいたっていませんガーン  

いつか 必ず スマホ更新して見せます (やっぱり負けず嫌いかな・・)


本日は こちらで お許しをあせる


      とら婆作   今年も庭に咲きましたよビックリマーク ジンジャーの花  (こちらは昨年ですよ。)

        昨年ブログも見てね。 とら婆作があるので、見比べてね。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

    
はてなマーク これだけ・・  


ビルんちのぶーふーうー


   ビルにも言われてしまったけど・・・ 睡眠不足はお肌にも悪いから・・

   本日はこの辺で。  みなさま あした必ず伺いますので お許しをあせる


では おやすみなさい。



写真編集まで終了したんだった。 もう一息です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。