あれから33年。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところの忙しさにかまけて・・・ 今夜のおかずはかなり手抜きあせる ビル父に 「これだけか・・」と

つぶやかれてしまいましたガーン

明日はちゃんとおかず作ろうと考えを入れかえたぶーです。 とここまでは昨日のお話・・

今日は一品多いかな(笑


そうですよね。 日曜日にはおいしいもの食べてきたからね~

あわせて 300歳の女子会 の 始まり 始まり~♪ ですよビックリマーク


お店の看板も隠す勢い・・  ここから しゃべりっぱなし4時間半の1次会が始まりました。


ビルんちのぶーふーうー
ぶーが選んだ このお店 ザ・リゴット オーシャン  とにかく大盛りでチョキ満腹になるって書いてあったから。

   では一気に お料理紹介を でも、なんのピザか何パスタか覚えてない・・・あせる

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

あ・・・ 訂正ビックリマーク 食べ始め だけでした。

ビルんちのぶーふーうー

土日の予約は2時間20分で声をかけさせていただきます。 なんてHPに書いてあったんです。 どきどきしながrら。。。  やっぱりおばさんはこわいビックリマーク 飲み物のお代わりをせっせと運んでくれました。


では ちょっとだけメンバー紹介を。


N子 と I子 は、 いまも、ママさんバレー の 選手だし・・・

Mり と M美 は、現役会社員だし・・・

Hり と ぶーは、実と義理の違いはあるけど、同居パート組だし・・・


みんな今の生活を、思いっきり楽しんでおりました。  


ランチ 1500円 プラス 消費税で 4時間半も居座ってしまって すみません。 この根性は年の功!?


ビルんちのぶーふーうー


もちろん 全員写真もお願いしちゃいましたニコニコ   ここから・・・ もう一軒お茶して解散したんだった。

しゃべりすぎて おなか空いてきたからね。 

そこでの注文は 抹茶パフェ、イチゴパフェ、コーヒーゼリー カフェシンフォニー  チーズケーキ、

チョコレートケーキ  みんなばらばらですね(笑


ここでも 周りは見えず…しゃべる 笑う! 元気なもと高校バレー部でした。




ビルんちのぶーふーうー

 

おいら一緒にいなくて正解だったかもわんわん  うるさくてねれやしないもんね。


長々おつきあい戴き、ありがとうございました。

本日は 自己中心的ブログのため コメント欄は閉じておきます。 (ちゃんと閉じないとねあせる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。