緊急 の お願い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

捜していますビックリマーク

大切に大切に育てていた、ワンちゃんがいなくなりました。


ジャックラッセルテリア♀3才


名前:まるこ


体調:50cmくらい


体重:5kg


毛色:白と茶色のスムース


特徴:全体は綺麗な白。頭・尻尾の付け根が茶色。背中の真ん中に茶色のまん丸


性格:すばしっこい、逃げて遊ぶのが好き、人好き、犬嫌い、おとなしい、食いしん坊



もし、まるこを見かけられた方は、こちらまでご連絡下さい。


大阪市西区立売堀1丁目6-1

喫茶カスタム 

06-6532-0051

代表:柳、森本



お店の定休日にたまたま連れてきていました。

店内には入れれないので、ドアを開放し、見えるところに繋いでいました。

お店の前を通る人犬好きの人達が、まること凛にカワイイとよく寄ってきます。

あの日もそうでした。

一人の自転車に乗った男性がまるこに近づいていました。

いつものように、撫でられているのかなと思い、手元のノートに目を移したほんの2,3分。

外でガタッと言う物音がして、外に出てみると、まることその男性は姿を消していました。

まること私たちの距離は3,4m。

一瞬の出来事でした。

すぐに辺りを自転車で回りましたが、見つけることが出来ませんでした。


先日、目撃情報がありました。

その日、長堀通りを東の方向に走る、まることその男性の情報。

松屋町から谷町六丁目方向へ。

それからの足取りがつかめておりません。


何か心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。




役所に連絡
・警察署
・保健所(大阪府に5箇所)

ポスターを貼らせて頂いています。
・西区・港区・浪速区・此花区・福島区・北区・中央区・西成区・天王寺区・城東区・阿倍野区・東成区・淀川区・東大阪市などの動物病院やペットショップ、美容院。
・ご協力頂けるコンビニ・飲食店・不動産屋さん・ゴルフショップ。

ビラまき
・近隣の公園や散歩中の人に対して
・ヤマトや佐川の配達の方へ
・近隣の店舗やその住人の方(特にペットを飼っている方)

ネットでの情報の拡散
・mixiのコミュにトピを立てる
・アメブロでの記事転載をお願い
・ツイッターでの情報拡散と、RTのお願い


上記のような捜索活動をしております。


引き続きご協力お願い致します。


相方さんのブログ  

$喫茶カスタムのcustom日記

  


飼い主さんの願いが届きますように。


グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ