ちょっと成長♪ 脚側歩行 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑かったですね。夕立はあっという間に終わってしまったけど、風がすっきりしたかなチョキ今夜はすっきり眠れそうぐぅぐぅ

3日 千葉で行われた芸わんに有名なプリンさんが出場し、モカ君キナコさんが応援に行っていました。とってもかわいい応援団をしているので、ぜひぜひブログ覗いてみてね。

さて・・ ビルの訓練も折り返しの日数になりつつあります。 ビルは確実に成長しているのですけど・・ う~ん ぶーの成長はやはり歳相応(?)


ではビルの成長をぜひ見てね

いつものランの隣の広場なので、ランの中のわんこの声が響いています。
ビックリマーク最後はボール咥えて案の定、私のところへ来てしまいました。 というわけで・・最後は芝生撮影ですあせる
でもね、最後はちゃんと先生にボール持って行ったからね合格



一緒に訓練しているボンドちゃん パピーちゃんなのにがんばっているからね。
でかいけど、5ヶ月だった目



アイコンタクトばっちりだよね。 将来楽しみです。 パピーちゃんの訓練は一回できたらもうおしまいなんだって。 飽きちゃうし、2回目はできなくなる可能性  なのでねガーン

ボンドくんもしっかりがんばってますね。 あ!もちろんレターちゃんもがんばってますよ音譜

$ビルんちのぶーふーうー

           あ・・・ 失礼しましたあせる


やっと更新できました~ ぜひポチッとね。
そして・・・ まだ続きます。 福島動物病院のPV見てね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスワード変わりました。「リサイクル」だよね。
カタツムリが来てくれました。


マロピママさんのブログから
まだまだ地震の爪あとは深いですね。ぜひ見てください。
東北被災動物保護活動 ~動物病院版~ (←ブログです。)

そして、こちらが 動物病院のPV です。


ぜひぜひたくさんの方に見て欲しいですね。