麻布大 de お勉強 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

午前中は大雨でしたね。 午後のお天気は信じられないくらいお天気になりました。 でもまた今さっき雨の音が・・

明日の日曜日はお天気になってほしいですね。~


今日は麻布大学で行われた 

「第3回 ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス ~子どもと動物~」  へ出席してきました。 (内容はクリックして見てきてね。)

昨年のブログも ちょっと見てね。 でも・・・昨年は写真禁止だったんだあせる

2010年3月22日 『勉強中』  


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

休憩時間に現れた ポニーさん。 カツラをかぶったみたいで可愛かったな~♪


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

盲導犬のデモンストレーションできていた11歳のりくくん。


ビルんちのぶーふーうー

こちらの柴ちゃん2頭もお手伝いしてくれました。 本日は休憩時間バージョンですあせる


おまけ

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

 もちろん腹ごしらえしてからの参加でした。  麻布大のご近所 「大勝軒」  で食べましたよ。


内容は明日ゆっくりまとめます。 あれ~ 宿題かしら・・・ガーン


ラーメン食べられないビルはお留守番。 

ビルにポチよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


グリムスにふくろうがやってきました。  キーワードは「ゴミ分別」です。


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ