おいらが報告♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶービル地方ももう梅雨入りしたんだって。 雨がふりそうなのに、ぶーったらまた遊びに行っちゃったんだ。

ブログのお友達からの、すてきなプレゼントが2つも届いていたんだぜ。

だからおいらが、かわりに紹介するね♪ (ぶー 遊びつかれで居眠りしているしあせる


キャンディ’ズママさん のブログでみつけたデジカメのストラップ。 皮製だよ~

ビルんちのぶーふーうー

ぶー 籤運がよかったんだよ。 36人中4人に当たったんだって。 ミルキーちゃんが引いてくれたんだ。 あ!おいらにもおまけがついていたんだ~


ビルんちのぶーふーうー


まったく~ 遊びに行っちゃったからおいら食べそこねちゃったぜ。 どうもぶーだけ辛子めんたいせんべい食べたらしいぜ・・・(美味しかったわ♪)

キャンディ’ズママさんそしてパパさん キャンディちゃん、ミルキーちゃんありがとう♪



もうひとつ こちらはたれみみなっちゃん のあやゴンmamaさん のところのクイズに応募したんだ。 ぶーは外れたのに、あやゴンmamaさんとっても太っ腹だったので、

外れても 美味しいものが送られてきたんだ。


ビルんちのぶーふーうー


おいら ひと欠片もらった記憶はあるだが・・・  ばりばり喰いたいなぁ~

ぶーが味見しているのみつけたんだけどなぁ   (美味しかったわ)

あやゴンmamaさんありがとう♪


ビルんちのぶーふーうー


上から降ってこないかな~  


ビルんちのぶーふーうー


仕方ないおいらは寝て待つか!


すみません。 眠いので寝ます。

お返事遅くなりますけど・・・いつものことですね。

やっぱりコメ欄開けさせてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


グリムスにふくろうがやってきました。  キーワードは「ゴミ分別」です。


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね   


こちらの電子署名も実を結びました。 被災地の迷子のわんちゃんが一日も早く飼い主さんにあえますように。

たーにゃんのブログ-被災地動物情報さんのブログより   ←こちらをクリックしてね