集中コース 3回目 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ルパママさんのところで飼い主さんをさがしていた白いわんこちゃん。無事飼い主さんがみつかったそうです。 ルパママさんの努力とみんなの協力が実りましたね。 よかった音譜

さて、本日のビルのブログは25日(水)の訓練風景です。
今回は2ラブラトールちゃんが飛び入り参加しています。 次回から一緒に訓練しますよ~

ラブラトールの レター2歳 元気な女の子、 ボンド 4ヶ月 まだまだパピーちゃん
と3わんで訓練を開始です。

まずはレターちゃん

$ビルんちのぶーふーうー

今日が初めてのレターちゃんはまだパパさんが気になります。

でも・・・ 


先生の集中力訓練で・・・
$ビルんちのぶーふーうー

大好きな小枝も離すようになってましたよ。(まだ時々だけど)

そして、パビーのボンドちゃんは今回が2回目です。
$ビルんちのぶーふーうー

あら・・ ちゃんとついて歩いてる! やっぱり若いって吸収力抜群ですね。

そして、ビル
$ビルんちのぶーふーうー

あら・・・ おりこうに見学してますね。 でもこの後飽きて、わぉ~んしてました(汗

犬の集中力は何分持つのだろうはてなマーク 5分が限界なのかな・・ 
ビルが集中力低下したときの テンションUP方法はビックリマーク

コンデジとってもへたくそで画面が揺れてます・・・すみませんm(_ _ )m


$ビルんちのぶーふーうー

      よくできました♪   あ・・・ ビルがね

ぶーもなんとか一歩前進。 でも、つけ!すわれ!アイコンタクト! アイコンタクトを取りながら一歩前進! ができないあせる 
今回の宿題だぁ・・・  前回の想像シュミレーションもまだクリアできてないのに・・・
テスト前の高校生気分です汗  


手抜きコピーしたら、鯉のぼりバナーでした(汗 でも押してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスにふくろうがやってきました。キーワードは『ゴミ分別』です。