目指せ Go! Go!! ビーグル’s!? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は あ!ではなかった昨日は春一番も吹いた ぽかぽかの暖かな一日になりまhした。

とここまでは、今日の0時過ぎに書いていたものです。 そして、本日は野暮用にて 午後から埼玉のとある工場まで行ってきました。

そのときの記事はまた後日ということで、 昨日一生懸命書いていたブログの続きを・・・


今年の初め、ゼブラオフ会でお会いした アイリー家。 とってもすてきな家族でした。 アイリー家のように・・

いつか 我が家もわんこが増えるといいな~ (あ!夢ですけど・・・) そんな妄想をしながらお散歩していたら、


なんと 実現したんです。


ビルんちのぶーふーうー

   3ビーグルズ プラス ハッピーちゃん(もうすぐ15歳) ですよ~

ビルんちのぶーふーうー

  もちろん ハッピーのままさんにおやつをもらいます。 あ!はっぴーちゃんの療養食フードですけどニコニコ


ビルんちのぶーふーうー

   ご近所ビーグルズのななちゃん しゅうちゃんは 以前 ポチたまに出演わんこさんです。


ビルんちのぶーふーうー


そして、ご一緒したすてきなお姉さま。


ビルんちのぶーふーうー

     もうすぐ15歳になるなんて感じさせないほど、つやつやで元気です。


ビルんちのぶーふーうー

   みんなで歩くと楽しいですね。 うふ!  アイリー家もどき のようでしょニコニコ


もうすぐ 2月28日に パンチカップ が締め切りですよ~ 私はもちろん 予想お願いしました(笑

こちらの 初心者受付 からね。


グンテデアテマス の モカくんの軍手占い  と きなこさんの靴下占い  ももちろん参考にいたしました。

みなさんも早めに参加しましょうね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

グリムスの象さんがやってきました。 グリムスワードは植林・植樹です。

サイドバーのグリムスの木 ブログを書くことで成長します。そして、大人の木になると世界の国々へ植林・植樹されます。 緑あふれる地球にしたいですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚  



本日 遠出した場所で出会った会いたかったお友達。

こんなに早く偶然にも(あ!待っていてくれたのですけど・・)会えるなんて音譜

ありがとう。 明日特集ですよ~ 待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村  


MIPPYさんのトラコミュに参加してみました。

<><><>

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



業務連絡:  ぶーとビルの太っ腹企画 (改名していますけど・・)昨日無事すべて発送しました。

         まだ到着していない方も2,3日中には必ずつくはずです。 万が一 あたったのに来ないと

         いう方は 遠慮せずに手を上げてくださいね。

         (くらのすけくん~ すみません近々お届けします)

     

         本日かなりの遠出(我が家にしては!)をしていたため、コメントのお返事が遅れています。

         すみません。