ぶーの独り言 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のMy Birthdayにたくさんのコメントやメール、そして、アメーバのプレゼントを頂きありがとうございました。

いままで、たくさんの誕生日を過ごしてきましたが、たくさんのお友達からのお祝いはとってもうれしいですね。

この気持ち大切にしていかなくてはと改めて感じています。


仲良しのまま友が 夜10時過ぎにパンを焼いて来てくれましたラブラブ

ビルんちのぶーふーうー

 その場で1cmほど味見しましたあせる  できたてで ふわふわでおいしかったです。

 このまま友さんはぶーブログにも時々でてくる お家カフェの家主さん。

 トールペイントの先生です。 性格正反対のような気がするんですけど・・・ 仲良くしてくれているんですよ!


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

 あ!ここは先生のおうちです。同じ場所が季節で変わります。 とってもまめな先生です。 

(わたしはずぼらですけどあせる


ビルからもみなさまにお礼を


ビルんちのぶーふーうー


 やっぱり一眼の画像がきれいですね。 これって腕じゃないよね。


最近 コンデジで撮ることが多くなったぶー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

          こんな写真が増えています(涙


ビルんちのぶーふーうー

    たまにはピントばっちりビックリマーク しわの数までわかるように写るんですけどね~  (コンデジ作)


ビルんちのぶーふーうー

        一眼の魅力にはかなわないな~  カメラ女子ならぬ、おばカメラになろうかな。

        昨日の食事会の写真もちょっぴりぼけてたの・・・ あ!それはそれでよかったかな(笑



グリムスの象さんがやってきました。 グリムスワードは植林・植樹です。

サイドバーのグリムスの木 ブログを書くことで成長します。そして、大人の木になると世界の国々へ植林・植樹されます。 緑あふれる地球にしたいですね。




明日は春本番・・・ 花粉対策お早めにね。

マスクとめがねの散歩はつらいけどがんばろう。

ポチッと よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村  


MIPPYさんのトラコミュに参加してみました。

<><>

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ