ちょっと 休憩  ☆訓練☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ゼブラオフ会レポ 真っ只中なのですけど・・ 今週末の日曜日にビルの訓練が控えているんです。
なのでビックリマーク 前回の復習をしておかないといけなかったの・・
だって~ 訓練日翌日にはわお~ん 全開の楽しい楽しいオフ会に出席してしまったのでね(*⌒∇⌒*)

ということで、今朝は公園で 「まて」  と 「アイコンタクト」 の特訓でした。

まずはこの動画をみてね。 ぶーの声がうるさいので音量注意ですあせる



こんなにビルを連呼していていいのかなはてなマーク

ゼブラオフ会レポはみなさまのところで続いてます。 ぜひご覧くださいね。

Go!Go!!ビーグル's!?   アイリー君 おまめちゃん マックスくん ポピーちゃん
南の島のLoco&Lei      Locoさん Leiちん
**gu-gu-Begle** +りーたんとくーたんの日常+ りーたん  くーたん
初犬生活    りんだちゃん
WinとJota in ちはら台   winくん Jotaくん
MY HOUSE     ビーチくん



本日もう一回更新予定です。 
でも、オフ会レポはお休みです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPYさんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ