はるか遠くのいすゞちゃん  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は寒さと眠さに負けてしまいノックダウンしてしまいました。 今朝もかなりの冷え込み雪の結晶雪の結晶
北日本や日本海側、そして、北海道は大雪だったのかな~はてなマーク
まだまだ寒さと雪が続きそうです。 気をつけてお過ごしください。

さて、せっかくなので雪の映像をお届けします。 この動画は遠く富山に住むいすゞちゃん(ビルの同胞犬が送ってくれました。



ビルよりちょっとたくましいけど、ビルの擬似体験ができちゃいました。 なんか楽しいですね。
いすゞちゃんはブログをもってないので・・・ 時々、メールでやり取りしています。
こんな交流ができるようになったのもブログのおかげですよね。

ビルがうどんを堪能していた日 なんといすゞちゃんはおでんを食べてました~♪


コメントのお返事が遅れていますので、本日はコメント欄閉じますね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村