されど吠え! ドッグランの出来事 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

遅くなりましたが、日曜日のお話です。思い立っていつものランへ行ってきました。 朝のうちなら犬の頭数も少ないはずだから・・・ 少しは遊べるかも~という魂胆でした。

ドッグランについたのは9時40分過ぎごろでしたので、うんまだまだわんこも少ないし、見慣れたサルーキーさんたちもいるから大丈夫ビックリマークなんて安心していたのですけどね~

$ビルんちのぶーふーうー


静かだったのは最初の10分程度(T▽T;) その後は走るビックリマーク走るビックリマーク吠えるビックリマーク

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


吠え!の証拠映像です。 ビルの吠えが入ってますので音量注意してください。
他の方の話し声も拾ってしまいました。消すことが出来ないのでお許しを・・・


$ビルんちのぶーふーうー

ということで、確か2歳前だったはずの女の子に見放され・・・ランを後にしました。 

こんなこともしていたんですけどね~
$ビルんちのぶーふーうー


お相手は以前お会いした、お若いパパさん ルークくんでした。
$ビルんちのぶーふーうー


ランを後にしたビルは・・・
$ビルんちのぶーふーうー

こちらの山へ修行にでかけました。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


最後に一言  ビルの名誉のために一言付け加えさせていただきます。
       家では 数回しか吠えません。これは本当のお話です



もう一度修行の道へ進むかも~
ぜひ ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
前回のブログで食物連鎖のお話 を書いてみたので・・グリムスにハムスターがやってきました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

もうしばらく、ハムスターさんにいてほしいので、文章を載せてますよ~