うれしいぶー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のビルのブログにたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

そうなんです。 とても涼しく ビルがスヤスヤ寝ている横でPCをしていたぶーはいつのまにか・・・

夢の世界へぐぅぐぅぐぅぐぅ

というわけで、ベタ返し(アメーバ仲間さん)もポチっも中途半端で終わってしまいました。

それなのに・・・ うれしいコメント欄です。

明日 必ずお返事書きますね (でも、夕方ですよ~チョキ

これは、ぶーのうれしいことの1つ目です。

で、2つ目は・・ ちょっぴり私事で落ち込んでたのですが、 人生の大先輩のアドバイスを頂くことが出来、なんか道が開いたというか・・アップ 気持ちが上向きになったのです。

自分の弱さやわかっているけど直せない部分、見つめ直す目 きっかけになったかも。

相談できる人がいるって幸せですよねラブラブ 


そして、3つ目  ブログにつけたグリムス なんですが・・・  いろいろリンクしていたら消えていたのダウン 久しぶりに見てみたらなんと大人の木になっていました。

これで、1本植樹できるそうです。 楽しみながら、寄付できるって最高ですよねビックリマーク

というわけで、貼り付けなおしました。 (私も成長しました・・・ニコニコ


本日のビルはちょっぴり短め。 でも、ビル父との甘~いひとときをじゃましないで~と語っていますよ。


ビルんちのぶーふーうー

    よ~く見ないとわからないところがミソかも・・・  

    親ばかのもう一枚ですよグッド!


ビルんちのぶーふーうー

あれ~ こんな時間になちゃった。 今日こそ皆さんのところへ行くぞ~ビックリマーク コメは許してね。



今日はみなさんのところへポチッと行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ