ビルの夜 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は秋らしい一日となりました。 風がなんといっても涼しいし・・・過ごしやすかったですね。

わぁ 待望の雨も降り出しました。 そういえば、昨日は千葉が豪雨だったとtomochiさんが教えてくれました。 千葉の皆様、大丈夫でしたでしょうか・・


さて、お散歩のちょっぴり可愛いビルをお届けした昨日でしたけど、今日は元気ビルを紹介しますね。


ビルんちのぶーふーうー

        首にクールカラーを巻いて、食後の体操だい!


ビルんちのぶーふーうー

       腰に力を入れて 口は絶対開けないぞ~


ビルんちのぶーふーうー

       犬とは思えない顔になっちゃったね・・・


   そして、本日の夜星空

ビルんちのぶーふーうー

       涼しくて、眠気に襲われてしまったZzZz


変わり身の激しい毎日、同じ犬には見えないですよね・・・目  いろんな顔があるから、毎日楽しいんたね!!



手抜き?ぶーも居眠りしちゃったの・・・

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ