ストレス解消 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


台風が涼しい風を連れてきてくれましたね。 お日様がでたけど、過ごしやすい気温となりました。

土曜日までの、貴重な気温を楽しまなくてはね。


さて、このところランキングが下降注意報となっていましてあせる 気にしないようにしているのですが、

やはり、気になるショック!

エルメスままさん からの助言があり、リンクをサイドに移動しようと思っているのですが・・・

どうしたらサイドに画像とリンクを載せられるのかわからない・・・

誰か教えてください(。-人-。)  よろしくね~ドキドキ


で、本題のブログはと言いますと・・ 昨日は台風の影響で思うように御散歩も行けませんでした。

うーままさんももぷぷさん のように、手をかけて遊ばないぶー 

ビルも心得ていますよわんわん しっかり、一人でストレス解消をしていました。


ビルんちのぶーふーうー

             まずは押さえつけて~


ビルんちのぶーふーうー

            ちょいと 味見してみます・・


ビルんちのぶーふーうー

            なかなかよいお味なので、押さえ込み、座り込みわんわん


ビルんちのぶーふーうー

            力をこめて、カタログに挑みます。


ビルんちのぶーふーうー

          お見事目 ビルの仕業です・・・合格


おまけ


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー
昨日のビジィバディ タグボトル のロープ 改良できたの、納得していただけました・・目




ビルんちのぶーふーうー
本日はここに来ました。 ポチッとよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。                        
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ