『一石三鳥』になってる・・・ はず。 | 主役はMarine-pon☆★☆

『一石三鳥』になってる・・・ はず。

 みなさんにほめていただいて、昨日からご機嫌なKRです(←単純)

  

 でも、周りには、もっとすごい人が多いので・・・

 (しかも、筋トレや仕事でついた筋肉じゃなく、海で鍛えられている人ばかり)

 私も、本人も、「まぁまぁ」と思っておりました。

   

 言い換えれば、いい大人が、毎日、自由に遊んでるってことです(笑)

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

 ぽんはおもちゃを持っていない方だと思います。

 

 好きなタイプもわりと決まっているので、

 壊れたら繕って、いよいよダメになったら買い換える。

 たまに新しいものを買ってあげようか?と話に出ても、

 どうせ壊すよ~ 遊ばないよ~と、却下になるので、なかなか増えない(笑)

  

 

 そんなぽんのおもちゃは、古靴下が基本。

    

 100円のピーピーなる卵を包んでボールにしたり、

 固く結んだ靴下の間におやつを入れて、コングの代わりにしたり。

 (↑本当に知能を育てているかは不明)

   

   

     結び目におやつを入れて・・・(あげるときは見えないくらい押し込みます)

   主役はMarine-pon☆★☆

      

     いざっ! 
   主役はMarine-pon☆★☆
   

    スタート・ダッシュから、押さえ込んで・・・
   主役はMarine-pon☆★☆
  
     1個めは、簡単にゲット♪
   主役はMarine-pon☆★☆
 

  

 

     2個目は、落ち着いて、取り掛かる様子。

   主役はMarine-pon☆★☆  

  
   主役はMarine-pon☆★☆
 
   主役はMarine-pon☆★☆   

    

     2個じゃ物足りなかったかな? 
   
主役はMarine-pon☆★☆
 
 
 このやり方でおやつをあげる問題点は、、、

 

 靴下におやつの匂いがついているので、いつまでもくわえて離さないこと。

 すてきなぐらい、ぬちゃぬちゃぐちゃぐちゃになります(笑)

  

 でも、古靴下なので、ガジガジしてれば歯磨きの代わりにもなるし、

 汚れたり穴が開けば、そのまま捨てられるし。

   

 

 ぽん的にはたまには新しいおもちゃが欲しいかもしれないけど、

 リサイクル&リユースは、地球にやさしいってことで。^^

     

 

   

   

  ★この写真、ブサイクじゃないんだけど・・・★
   主役はMarine-pon☆★☆

     頭の大きさと手足のバランスがなんだか変。

      

 
 

おもちゃも手抜き?と思っても押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチッと応援、お願いします。

  

MIPPY*さんのトラコミュ。参加させてもらってます♪

主役はMarine-pon☆★☆

   

2010年7月17日、いただきました。

主役はMarine-pon☆★☆