広場のボール投げ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は、なんと発売前のモンテールのケーキの試食会に行ってきました。

さんけいリピング主催のこの試食会 会の模様をブログUPするという宿題つきだったのですけれどね。

店頭に並ぶ前に食べられる幸せ 味わってきました。


また、一日外出していたぶーですので、コメ返が中途半端です。 お許しくださいね。

電車の中で読んでいた本 「気分はおすわりの日」  てんかんとガンで7歳でお空の雲になったハスキー犬 グレイのお話でした。 みなさんのコメを見て、またうるうるしてしまいました。

1日1日を大切に過ごさなくちゃ。 と改めて思った日でした。


さて・・・本日のビルのブログはですね~

ハッピーさんと会った広場で、ひさびさボール投げをしていたビルをお届けします。

スライドがうまく貼りつかず、くじけた昨日あせる


やっと原因が判明したので、再チャレンジです。

まずは 雰囲気を味わっていただくためにお写真をビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

      あ! 没に出来ずです (汗


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
連写しているのに、ボケボケだし・・・


ビルんちのぶーふーうー

         この写真がスライドに変わるはずです。 たぶん・・

        動画もたくさん撮ってみました。 明日UPしたいと思います。

        ビルのホール投げあと一日お付き合いを ね。~わんわん   



ランキング参加中です。
ぜひぜひ、ポチッと押していってください。

ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ


 7月25日に受賞しましたよ~

お時間があったら、ぜひ投票してね~♪

ビーグル仲間さんがうじゃうじゃいますよ