ビルもお疲れ? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は夏の一大イベントで力を使い果たし、本日もだらだらと過ごしてしまいました。


本日これだけはやっておきたかったことがありまして・・・ それはと言いますと。

我が家のインターネット回線は某携帯電話屋さんのプランなのです。それを今回ギガプランにしようと、大型電器店に向かいました。

このコーナーで変更できるはず・・・ でも N〇Tの会社がやっているコーナーでしかないあせる どうもギガにも変更できそうですが、 N〇Tに変えたほうがお得だと説得の嵐台風

どうもN〇Tに変えたほうが2ヶ月無料とかビックリマーク 工事費タダとかビックリマーク でも、またいろいろ変えないといけないし・・・

まあビル父もいたので、ボケと突っ込みで、なんとか安くなる方法にたどりつくようなのですけれどえっ

さっぱり、仕組みが理解でしていないぶーがおりました。


私としてはギガプランにするだけでよかったんだけど、 とうも、またプロバイダーも変わりそうです汗

契約年数の関係でもう少し先になりましたけれどね。

楽してお安くすることは至難の業なんですね。 世の中 そううまくいかないんですね。


そんなこんなで、またこんな遅くにこうしんしています。 皆さんのところへコメをのこしたいのですが、

時間が許しそうもないので、ポチだけでお許しくださいね。

ビルんちのぶーふーうー

   昨日の疲れを癒すビルはてなマーク  疲れてないとおもうのだが・・・(今日だけビルになりたかったぶー)

   朝から調子がでず・・・ 予定の半分も家事もPCもできませんでした。

   きっと明日はもっと、足と腕が痛くなると思うのですけど・・・(汗

ビルんちのぶーふーうー

     大好きな長男Rの帰宅もこのお迎えあせる まったくまだ若いのに~ガーン


ビルんちのぶーふーうー

      最後は、この寝姿シラー ビルもお疲れなのかしら・・・  なんではてなマークはてなマークはてなマーク


残り少ない夏休み。 元気を取り戻して楽しく過ごさなくてはねアップ

では、あともう一回りしてきます。




ランキング参加中です。
ぜひぜひ、ポチッと押していってください。

ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ


 7月25日に受賞しましたよ~

お時間があったら、ぜひ投票してね~♪

ビーグル仲間さんがうじゃうじゃいますよ~