ラッキーDAY♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝の散歩は、次男Rの通学時間と重なり、一緒に出かけました。 追いつき追い越し、振り返り、ルンルン気分で歩いていましたよ。しっぽフリフリ

角を曲がったところで、ビルが振り返りました。そして・・・ 横向きのまま前進~ なんと、標識にぶつかっていました。 ごぉ~ん え? 犬もぶつかるのはてなマーク 思わず笑ってしまったぶーとなでなでしている

次男Rがいました。  これってなんの差・・・ガーン


そして、向かった先は K公園  この間(←コチラ )の白鳥さんの赤ちゃんが産まれていました。

3羽の白鳥の赤ちゃん 1週間しか経っていないのに、もうすいすい泳いでいます。

残念ガーン、携帯しか持っていないブロガーもどきあせる また明日リベンジしようビックリマーク


で、本日は携帯画像です。 (のん太さんの 携帯画像には逆立ちしても太刀打ちできないよ~)

ビルんちのぶーふーうー-100601_0826~01.jpg ビルんちのぶーふーうー-100601_0828~02.jpg
 















この池には、カメが山ほどいるのです。 大きさ一緒ですね~


K公園から帰ったビルは


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー

必死ですよね。 このお椀 ビルの鼻にぴったりなんです。 たまに咥えられていて、歯型つきです。


ビルんちのぶーふーうー

タイトル通り、ぶーには最高の一日になりました。 職場のおともだちに(水泳が得意の娘さんとシニアビーグル ベルちゃん 女の子のお母さん)に手作りチーズケーキをもらいました。 (前回の記事はコチラです。)

酒まんじゅうは、とら婆hのお友達からです。

さっそく、チーズケーキを頂きました。やさしい味で、おだやかな気分に音譜


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

こちらは、長男Tのおみやげでした。 チョコ事件で、UP出来ませんでした。 あげまんじゅうが美味

でしたよ。

心配しないでね目 浅草みやげは先週食べましたよお団子お茶

ぶーの大好物 おやつ特集でしたアップ



落ち込みは大好きなおやつと、元気クリックで

解消します。 よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村