階段ですよ。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の鍵事件(←コチラ)にお見舞いコメと次男くんへのお褒めのコメントをたくさん頂き、ありがとうごさいました。
このところ、なんとも事件続きでしてあせるでもこれで、できったかもアップ
これからはぜったいよい事があると信じて過ごします。
ぶーのブログ見てこんな人がいるんだ~ 私のほうがましかもビックリマークなんて思ってくれるとよいですね。

では、本日は鍵事件でくじけたお散歩タイムをお届けしたいと思います。
まずは、待てのコマンドです。
$ビルんちのぶーふーうー

うん上手ビックリマーク
$ビルんちのぶーふーうー

あら・・・ におい嗅ぎばかりですね。
$ビルんちのぶーふーうー

そして、これぞ!歩道橋の階段の上り方、降り方なんてね。ここからは動画ですよ
まずは上り編


残念右側に来てしまったけれど、まあまあの出来です。ぶーの歩調に合っているでしょ。
そして、下り編

下りはだんだん早くなるんですよね~ でもなかなかでしょ!

このところのペケ雄を返上しましたよね。きっと合格
そうそう、動画もサイズが見やすくなったでしょうか? ちょっぴり研究してみました。



少し成長! 応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村