爆睡 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー

天気予報のお天気晴れくもりは大当たりだったけど、思いのほか、気温があがりませんでしたね。
さて、今朝、お散歩前のビルをちょっぴり観察してみました。 そして、数日前ガオ母さんのところで読んだ 、しっぽの先だけ伸びる しっかり確認しましたよ。 ガオ王子のしっぽも見てきてね目
先っぽ 伸びていますね~


でも、これだけではいかにもかわいそうですよね。

まずは  朝の準備体操ですよ。

ビルんちのぶーふーうー
そして、夕方はなんと 相性70%  の長男T との、長い長い楽しいお散歩へ行きましたよ。
所要時間 約2時間 公園でワン友とも、遊べる最高アップ のお散歩ですわんわん
ルンルン音譜 気分で、夕ご飯も終わり、ビルは・・・

ビルんちのぶーふーうー
フラッシュにもびくともせず、 爆睡しています。 こうしてみるとやはりデカイですね。 
またダイエット?かい・・・  ダイエットには無縁のチーズケーキの話題 を少しだけ。←クリックしてね

ビルんちのぶーふーうー

おまけ 先日のチーズケーキのレシピですよ。 少し小さいけど、参考まで

ビルんちのぶーふーうー  スフレチーズケーキ
 材料  クリームチーズ        300g
     牛乳               50cc  
     コーンスターチ          30g
     レモン汁           大さじ3
     コアントロールか
        好みのリキュール   大さじ1
     卵黄              3個分
     卵白              3個分
     砂糖               90g

 








ビルんちのぶーふーうー
残念ながら、私の能力では、大きくすることも出来ず、写真で理解してくださいね。 
   目ポイントは 卵白をこれでもか!! というぐらい、泡立てることですよ。
  もちろん、電動泡だて器でね。


ちょっぴり、私事が立て込んでいまして、皆様のところへ・・・
なかなか行けません。
自分のブログは書いているのにね・・・ 明日からがんばるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村