異母兄弟? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



今朝は、首都圏のお隣のやや奥のほうにある、ぶービル地方ももしかして氷点下はてなマーク

お散歩も少しゆっくり出かけましたよ。 久しぶりに雲ひとつないお天気だったので、K公園へでかけました。

ビルんちのぶーふーうー

            青空に三分咲きの桜がきれいですね。


ビルんちのぶーふーうー

           仕掛けなしの青空です。 グラデーションのようですよね。


ビルんちのぶーふーうー

         いつもより、30分も遅いスタートだったので、すでに交通公園は始まっていました。


ビルんちのぶーふーうー
  仕方ないので、隅っこを歩いていると


ビルんちのぶーふーうー

九州から、空輸されてきたので、くーと名づけられたそうですよ。 ときどき、散歩でお会いしますが、

とても、仲良しなんです。ニコニコ



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

 一丁前に兄貴面して、公園を一周しましたよ、 ガウもしないし、ほんと 仲良しです。 ちなみにくーちゃんは

男の子です。

そして、お別れのときがやってきました。


ビルんちのぶーふーうー

 くーままにおねだり しましたが、くーに叱られるし・・・  おやつはなく・・ 撃沈

 兄貴の面目はここで、途絶えました。 残念

 



今日の写真は動きがない!と思っても、

きれいな桜に免じてポチはよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村