相性診断 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から、冷たい雨が降り続いていますね。 だんだん降りも強くなりました雨 

なんと、マイカー車の 後ろのワイパーがない!?  動かしても窓が拭けない・・・

あわてて、自動車屋さんに行きました。 約1300円・・・ これって取られたのはてなマーク 「一人で落ちること

はないですよ!」  もしかして、いたずら?? ちょっと不安なぶーです。


さて、気を取り直して 家族全員の相性診断をしましたよ。


まずは ぶーの結果から    ← クリックしてね。
 

ビルんちのぶーふーうー
結果はリンクしていますが、ぶーの性格はう~ん 几帳面ではないし・・衝動買いもするし・・
まあ希望的観測ということで!!

次は ビル父ですよ。 相性 92% 内容は省略します。

ビルんちのぶーふーうー

長男T は・・・    相性 70% 一番長~い 楽しい散歩してくれるんですけどねショック!

ビルんちのぶーふーうー

さて、次男Rの実力は?? 相性 92% 気まぐれ 散歩だけど、大丈夫なんだ・・・

ビルんちのぶーふーうー

そして、最後は とら婆ですよ。 なんと相性 94% ぶーんち一番なんです。


ビルんちのぶーふーうー
この結果は おやつの順位はてなマーク それとも我が家の順位あせる ご想像にお任せいたしますね。

では本日は この辺で 
 
先日のお勉強の 報告が スタンダードプードル 「柔」のアニマルセラピー体験記 のブログで更新しています。  ぜひ、覗いてみてください。


昨日お休みしてしまったので・・
目立つバナーでぜひクリックをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村