ごはんです。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

パラリンピックの アイスホッケーに感動してうるうるしてしまいました。  見事でしたよねチョキ

本家本元のカナダを 3 対 1 で破ってしまうなんて。

決勝戦が楽しみですね。 そんなニュースをみたぶーは元気はつらつ仕事にいきましたよ。


さて、本日は ビルに試練を与えてみたいと思います。


ビルんちのぶーふーうー
   ご飯は、いつもハウスの中で食べます。 そこで、鍵はかけていませんが、閉めた状態で、

        ご飯のしたくに取り掛かりました。


ビルんちのぶーふーうー

          中に入らないと ご飯がもらえないので、 かなりあせっていますね。


ビルんちのぶーふーうー  
うまく、手が引っかかり、扉が開きましたよ。 よかったね(*^▽^*)


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

   この後、おいしいごはんを食べたことは言うまでもありません。


ビル(ビーグル)にはごはんが命。

ぶーにはポチが命(?) 大切にします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村