ぶーのお休み | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

身の程知らずで、ドッグランねたにはまったぶーは ばてばてです。

本日は ビルんちも定休日とさせて、いただきます。


ビルんちのぶーふーうー

     まだ、3歳だというのに、 おっさんぽいです・・・

     そうそう、少し くびれが出てきたかしら (ぐふっ) 12kgジャストです。


そうこうしているうちに、次男Rも出かけてしまいました。 どこへはてなマーク

ビルんちのぶーふーうー
お分かりですね。ボウリングへ行ってしまいましたパー

ビルんちのぶーふーうー



    
おいら、ちゃんと留守番しているから、

煮干しだけは、おいていけよあせる





本日はこれより、コメのお返事そして、

ビーグル村へ行ってきます。

では・・・




バナーだけは目立っています。

ランキング ポチはぜひよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村