パワーをください | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



このところ、仕事先でのできごとや、こどもたちのこと、家事とブログの両立のこと(家事が苦手なだけじゃない・・・)ビルに噛み付かれたこと、ちょぴり、落ち込むこともしばしばありましたしょぼん

そんな時、みなさんはどうしていますか?

もちろん、よい子のビルに癒してもらいますがラブラブ もうひとつ、ハマっているものを紹介したいとおもいます。


ビルんちのぶーふーうー

ご存知の方も多いかも知れませんが、秦万里子さんです。

女性版、綾小路きみまろのような話術があり、ピアノばっちり、歌もうまい♪

NHKの朝の番組を見ていたとら婆の呼ぶ声。 あわてていくと秦万里子さんが出演しています。

初対面でしたが、2人とも引き込まれ、笑いの渦・・・

日ごろの主婦の気持ちが鮮明に感じられるオリジナル曲のオンパレード。これは楽しそうアップ

そして、さっそく、コンサートの手配ビックリマークなんと14時からの昼間コンサートでした。 


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルにも優しいコンサート。ぶーのビタミン剤です。 ちょっぴり爽快になり、CDまでご購入し、12月にも

コンサートへ行きました。

全国を回っているようなので、興味のあるかたはぜひ覗いてみてください。

秦万里子ホームページをご覧ください。 またリンク失敗 とほほ・・・ガーン

3000円もお安いでしょう!! 声を出すこと、笑うことは精神安定剤なのですね。

コンサートの最後は あなたが~大好き 大好き ちょっと照れるけど~♪

              あなたが~大嫌い 大嫌い ちょっとうそだけど~♪ という曲で、締めくくります。

なんか、ジーンときてしまいますね。 コンサートの雰囲気を思い出して、日ごろのいやなことは忘れて寝ます。

それでは、みなさまぐぅぐぅ おやすみなさい


本日は不発だと思ってもぜひポチを

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村