よい子? わるい子? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



ビルんちのぶーふーうー

わるい子
先日のランで、ランディくんのボールを破壊してしまいました。

寛大な飼い主さんでしたが・・・ 長男Tが落ち込んでいました。 ぶーは受付当番でしたガーン

本日 たぶんおんなじものだと考えられるボールをGET!

今度お会いできたら、お返ししますねm(_ _ )m

いまだに、噛み付く、離さない、破壊する 三拍子揃った悪びーくん。

もう3歳過ぎたのにな~

ビルんちのぶーふーうー



よい子
快晴晴れの日曜日 ちょっびりゆっくり寝られたぶーはすっきり晴れやかなお散歩へ

ビルもさわやかだったのかもねわんわん   

ビルんちのぶーふーうー

          博物館の滝のような噴水です。青空がきれいでしょう。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

        いつも、とら婆は「よく噛んで食べるのよ」「あれ・・もう食べちゃったの」

        といいながら、おやつをくれます。

        散歩から帰るととら婆の姿を探し、背筋ピ~ンで待ちます。


ぶーの独り言  こうやって見ると、ビル~ よい子に見えるかもビックリマーク

          今日は化けの皮がはがれないうちに退散しようね ではぐぅぐぅ

          
写真うまくなったかな?今日もぜひ押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村