私の書いたTOEIC対策本がiBookstoreにてリリースされました! | やっぱりマルチリンガルがいいよね! ~4ヶ国語(英語・フランス語・イタリア語・スペイン語)が話せるようになるオンライン教室~

やっぱりマルチリンガルがいいよね! ~4ヶ国語(英語・フランス語・イタリア語・スペイン語)が話せるようになるオンライン教室~

5ヶ国語を話せる筆者が毎日ワンポイントレッスンをアップしていきます。

☆1日1フレーズでネイティブ英会話を覚えよう!
★1日1フレーズで4ヶ国語を一気に覚えよう!
☆1日1題でTOEIC900点を目指そう!
★1日1フレーズで親子で気軽に英会話を学ぼう!

こんばんは^^

TOEICでハイスコアを狙う方法というのを、このブログの記事でも2度ほど取り上げましたが、本日それを一冊にまとめたTOEIC対策本(電子書籍)がiBookstoreより発売になりました!

TOEICでハイスコアを狙いたい方はもちろんのこと、あまり労力をかけずに最低限必要な英文法を効率よく覚えて、あとは実践で英語を聞き取ったり話せるようになりたい!と思ってらっしゃる方に最適な、ゆるいコンテンツとなっております^^;

私自身も、必要最小限以上の文法をやろうと思わない方なので、勉強が楽しくなくなる文法論は嫌いです。つまらなそうな顔をして聞いている生徒さんにも、本当はあまり教えたくありません。

したがって、極めてエコモードで必要な文法の核心をついて行きながら、どんな問題や英作文にあたった時でもロジカルかつ速やかに解答していけるような考え方をテンポよく説明してあります。

丁寧に書いてあるのにところどころちょっとおかしな日本語になってしまっているのはご愛嬌、ということで^^;

https://itunes.apple.com/jp/book/1wen10miaodesurasura-jiekeru/id670830045?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

100円なので、是非読んでみて下さい!
英文法アレルギーの方は、かなり改善されると思います。


平山 ロゼ
Bilingual Laboratory