バイリンガルラボラトリー湘南 定地開校致します! | やっぱりマルチリンガルがいいよね! ~4ヶ国語(英語・フランス語・イタリア語・スペイン語)が話せるようになるオンライン教室~

やっぱりマルチリンガルがいいよね! ~4ヶ国語(英語・フランス語・イタリア語・スペイン語)が話せるようになるオンライン教室~

5ヶ国語を話せる筆者が毎日ワンポイントレッスンをアップしていきます。

☆1日1フレーズでネイティブ英会話を覚えよう!
★1日1フレーズで4ヶ国語を一気に覚えよう!
☆1日1題でTOEIC900点を目指そう!
★1日1フレーズで親子で気軽に英会話を学ぼう!

ご無沙汰しております。

夏からずっと長いこと、更新できておりませんでした。


急遽バイリンガルラボラトリー湘南を固定の場所で開校するための準備をさせていただいておりました

m(_ _)m


そして無事、来る4月より、大きなプレスクール&アフタースクールとして生まれ変わることになりました!


授業内容は盛りだくさんです^^


-親子参加型グローバルキッズ教育プログラム(湘南インターナショナルスクールとのコラボ!)

-小学生以上対象インターナショナル学童クラブ

-0歳~12歳まで楽しめる、踊りあり音楽あり創作ありの楽しい英語クラスたち

-小学3年生~6年生までの、受験対策クラス

-親子で短期留学等の、旅行主催

-シーズナルスクールの開催

-もち、フランス語やイタリア語の第二外国語クラス

-天才キッズプログラムを取り入れた学童クラブの授業


5週目には英語の映画上映会等、楽しいイベントも沢山企画してまいります!


生まれ変わったバイリンガルラボラトリー湘南を、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ