4月8日(土)13:30〜中村真実 個人演説会(有権者インタビュー)終了しました。

ご参加くださりありがとうございました!

 

 

私からは政策についてお話しさせていただき、

住民の方からは地域のあり方、若年層の考え、選挙について思うことなど、

多様なご意見をお聞きすることができました。

 

 

本日までお聞きした住民の皆さまからの思いやお声を課題として頂戴し、

当選後にまたこのような場を設けて政策を磨き上げ、

アップデートしてまいりたいと考えております。

 

 

どうぞ中村真実にお力添えいただきますようお願いいたします!

 

 

 

※選挙運動は本日4月8日(土)23:59までとなっております。

 

※SNSなどの投稿・シェア・いいね!なども投票日4月9日(日)は禁止されておりますので、

ご注意いただきますようお願いいたします。

これまで多くの皆さまに応援や投稿、シェアをしていただき心より感謝をしております。

 

※4月8日(土)23:59までの選挙に関する投稿、ブログの過去記事は投票日当日もご覧いただけます。

 

 

 

 

 

政策とプロフィール

 

 

 

私、中村真実は、無所属・無支援・無推薦にて札幌市清田区より

北海道議会議員に立候補させていただいております。

 

国政とは異なる地方政治は「二元代表制」です。

住民の皆さまの代弁者として

清田区民・札幌市民・道民を大切にする政治を行ってまいります。

 

「二元代表制」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆さま、中村真実にお力をお貸しくださいませ。