地域の皆さまの声や思いを道政に反映させることができる北海道議会議員を目指してまいります。

どうぞ皆さまのご支援とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

中村真実

 

 

※上記画像は4月8日(土)23:59までSNSで共有可能です。

※公職選挙法により、印刷して配布することはできませんので

 ご注意くださいますようお願いいたします。

 

 

 

⬇︎清田区の住民の皆様から寄せられた思いや意見を可能な限り政策に反映させていただきました

 

 

 

 

3月29日北海道新聞社様に取材していただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

p.s. ポスター貼り、頑張ってまいります!  終了しました!

 

 

 

共感した記事をシェア:政治わからなくても...「参加していい」

 

 

「 無所属・無支持・無推薦? 珍しい!」「応援するから!」「頑張ってください」

 

 

「ちょうど今ポスターを見に行っていたところ」「道議ね!」「無所属?」「応援してます」

 

 

私、中村真実は、無所属・無支持・無推薦にて札幌市清田区より

北海道議会議員に立候補させていただいております。

 

国政とは異なる地方政治は「二元代表制」です。

住民の皆さまの代弁者として清田区民・札幌市民・道民を大切にする政治を行ってまいります。

 

「二元代表制」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村真実 個人演説会(有権者インタビュー)終了しました。

 

 

どうぞ皆さま、中村真実にお力をお貸しくださいアップ