ダイエット卒業アンケート 40〜49歳編 | 西宮・夙川の耳つぼダイエット専門サロンNatur Fit

西宮・夙川の耳つぼダイエット専門サロンNatur Fit

【食欲を抑えるスイッチを大活用】3ヶ月平均−10kg目指せます✨ 夙川駅から徒歩3分‍♀️ ダイエット食事やダイエット成功方法・痩せる方法をお伝え。

耳つぼダイエットをされた卒業生アンケートをご紹介いたします。
 
・40〜49歳編
 
{B2D4F448-D33E-4EC9-9D7E-186E41E5734A}

 



「前はいていたパンツが割とするっとはけて、買わずにすんだ」
{E344D417-854A-406F-8C37-2C6CE04B2BB0}

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ーしばらく体重計煮乗っておらず、洋服がきつくなってきていることを感じていた。
写真に映った顔を見るのが嫌になってきていた。


Q.ダイエットをしてみて…
ー前はいていたパンツが割とするっとはけて、買わずにすんだ。
食事や水分、運動、ストレスなど自分の体に影響することを考えるようになった。

(西宮市在住 N.S様 女性 46歳)

(3月末の急な異動と仕事の兼務で、忙しくなって帰宅も夜ご飯も遅くなり、おまけに送別会&歓迎会。そんな中でも、ダイエットに取り組んでいただいてありがとうございます。
初めてお越しいただいたとき、とても疲れている感じでしたが、ダイエットがすすむにつれて、顔色も良くなり、むくみが引いてきたのか目もパッチリ!印象がガラッと変わられました。これからもなるべくストレス解消しながら、お仕事頑張ってくださいね。 笹野より)



「思っていた以上に結果が出てびっくりしています。」

{C6629178-18F0-447E-AA8C-AAE1B9F097AF}



{4DDD73E1-3A9F-4F17-9681-4027F31F6D96}


Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ーどんどん身体が重くなり、洋服もなんだかにあわなくなり、健康にも影響具出てきそうになり、ホントにダイエットしないといけないなぁと思ったのが始まりです。


Q.ダイエットをしてみて…
ー思っていた以上に結果が出てびっくりしています。
もっとツライかと思っていましたが、少しのお約束だけで、特に運動する事もなく過ごしていただけなのに、服のサイズの変化が実感できてとても嬉しいです。


(西宮市羽衣町在住 N.N様 女性 44歳)

(もともとお食事や健康に対する意識が高かったので、ケアの時にも熱心に栄養のお話しを聞いていただけ、私はとても楽しいケアタイムでした。お子様の卒業、春休み、入学で環境が変わる中でも、無理せずに取り組まれていた姿勢が印象的です。これからも水分をしっかりとって、さらなる健康と美を得てくださいね! 笹野より)
 



「驚いたのは代謝がよくなったことです。」
{1FC5D837-1465-4150-85DC-6BA55B127F3C}

 
Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー最近の4~5年で体重が徐々に増え、気付けば6kg増!!
身体は重く服のサイズはだんだん大きくなり、外へ出るのも気が重く・・・と、悪循環の日々を送っていました。
運動しても続かず、「まぁいいや」とあきらめつつありましたが、以前から興味を持っていた耳つぼダイエット、これなら私にもできるかも!?と思ったのがきっかけです。
 
Q.ダイエットをしてみて…
ー前半は、かなり気負っていたように思います。が、いつも親身にお話をきき、アドバイスをいただいたおかげで安心して取り組めました。
空腹感はストレスと密接に関係があるということも客観的に理解できました。
頑張った分?後半は大してガマンしたりする辛さもなく、気がつけば日々順調に減量できました。
また、驚いたのは代謝がよくなったことです。年のせいで太ったのではなかったということもわかりました。本当にありがとうございました!!
 
(芦屋市宮塚町在住 女性 45歳)

(客観的に体重の増減を分析しながらダイエットをされていたので、アドバイスもしやすくてとても順調に減量できましたね! 笹野より)
 
 
「今では、外出しても疲れをあまり感じなくなり
{D9B7F7AB-22F2-478D-9D0D-38D12580953A}
Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー三人目を出産した10年ほど前から、年々子供と共に私の身体も成長してきました。
オシャレをしたいと思っていても、洋服のサイズがなかなか無くて、大好きなショッピングもいつも雑貨ばかり購入していました。40才になってからは、身体の疲れもひどくなり、外出先から帰って来ると、少し横になって休まないと夕食の支度が出来ない程、クタクタになっていました。
これも年せいだと思っていましたが、健康になりたい!オシャレがしたい!という気持ちもありました。
そんな時にティズのチラシを見て、こんな私でも買われるのかナ?ト半信半疑でカウンセリングの予約をしました。
 
Q.ダイエットをしてみて…
ーテレビでよく観る「ダイエットをした人の体重は、減っていてものびきった皮膚がたるんでいる」というような事もなく、健康的に無理なくダイエットができました。
今では、外出しても疲れをあまり感じなくなり、そのまま台所に立っています。
立ち上がる度に痛かった右ひざもいつの間にか痛みが無くなり、身体が軽くなったのを実感する毎日です。
3ヶ月があっという間に終わり、楽しく指導して頂いた柴田先生や西村先生には、感謝しています。有難うございました。
(芦屋市陽光町在住 M.K様 女性 40歳)

(「痩せたら、ショートカットにする!」という目標を達成!ショートのK様を見たとき、感動しました! 笹野より)
 
 
「運動する元気も出てきた」
{1325A6F3-33D0-47F7-8B28-BAA80254A648}

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー40歳になった記念にスーツをオーダーしようとしたら、あまりにサイズが大きくて…、健康診断にも行かねばと思っていたこともあり、このピンチをチャンスと考えて、シェイプアップして健康な体を手に入れようと思いました。
エステにしようかハリにしようか迷ったのですが、体質改善の相談にものってもらえるのでは?と思い、T'sにしました。
耳つぼは来店まで考えていなかったのですが、根っ子から体を変えるには良い方法だと思って、試すことにしました。

 
Q.ダイエットをしてみて…
ー仕事で外食や出張が多いので、食品(サプリメント)をきっちりとりたくても思うようにいかないことがありました。
また最初の1ヶ月はストイックになりすぎたかと思えば、突然ジャンキーなものが食’べたくなったり・・・と、迷うことが多かったです。でも週2回T’sに行っていたので(はじめる前はそれが負担になるのでは・・・と思っていたにもかかわらず)何でもスタッフの方に相談できたので、気が楽になりました。
2ヶ月目からは、ダイエット生活にもなれ、3ヶ月目は「こんなんでダイエット?」という感じ。むしろ耳ツボのほうが気になって早くはずして耳の中洗いたいなぁ・・・と。すっかり食生活がかわり、運動する元気も出てきたので、ダイエット=生活改善なんだと実感しています。


(神戸市在住 女性 40歳)

(食専門のライターさんという食べるお仕事で、ダイエットは大変だったと思いますが、-8kgすばらしいです。おめでとうございます! 笹野より)
 
「体が軽くなって、動きが機敏になった気がします。」
{740E2632-35FD-45FC-9876-EE8C0F1F8E46}

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ーここ2年で10kg近く太ったから。
 
Q.ダイエットをしてみて…
ー体が軽くなって、動きが機敏になった気がします。
週末になると、ついつい食べすぎて体重が↑ぐんと上がり、気持ちは↓な感じに・・・。
そんな時はいつも「だいじょうぶですよ~」と笑顔で答える笹野さん。
適切なアドバイスを下さり、食生活はもちろん生活の全てを変えてもらった気がします。
毎回おしゃべりがとても楽しかった。
(☆おしゃべりじゃなく、カウンセリングとつぼのはりかえですね!!)
(芦屋市 K様 女性  44歳)
(K様とのおしゃべりは、私も楽しかったです!!頭の中がダイエットばっかりだと、しんどいですもんね! 笹野より)
 
「生理もお肌の調子も良く、会社の健康診断の結果もバッチリだった」
{C9D1DD3F-E05A-412B-B46B-1397A062F043}
 
Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー太って、何を着ても似合わないと思って鏡を見るのが嫌になってきた。同じく、写真にうつるのも×!久しぶりに会った友人に、太ったね・・・。と言われ、久しぶりに会った母には、成人病が心配と本気で心配された。
指輪が何をやっても抜けなくなり、消防署で切るしかないかと悩む。
自分で置きかえダイエット、サプリ等色々試してみたけど、体重は変わらず・・・。
TISさんは、最初は予算オーバーでどうしようかと思ったけれど、見た目だけでなく健康を手に入れるのであれば、決して高くないと思ったのと、担当の笹野さんがとても信頼出来ると感じたので、思い切ってお願いしました。
 
Q.ダイエットをしてみて…
ーごはん、パン、チョコレート大好き!な私・・・。
本当にやせられるか、がんばって続けられるか不安だった。でも担当の笹野さんがいつも親身になって相談に乗ってくれて、食べすぎたり、体重が増えてしまって気持ちがへこんでいるときも励ましてくれたので、続けられたと思う。時には外食やのみ会などもありつつ、目標に向かってがんばれたのは笹野さんをはじめスタッフの皆様のおかげです。
体重が減っても、生理もお肌の調子も良く、会社の健康診断の結果もバッチリダッタノト、インナーマッスルを併用していたおかげで、ウエストサイズが細くなり、洋服の選択肢がぐっと増えて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


(芦屋市 Y様 女性 41歳)
(Y様、うれしいお言葉をありがとうございます!!お仕事が大変な中、ちゃんと通って頂いたY様の頑張りの結果ですね(*^^) 笹野より)
「週に2回通うのが楽しかったです。」
{B6C46960-057A-4743-9B78-7199D6659CA0}
Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー◎着たい服も着れず、お洒落もできず、”おばちゃん化”していく自分に歯止めをかけたい!!
◎体調不良をなんとかしたい
階段を登るだけで、動悸がする…自分がだんだん弱って行く気がしてきたので、これではいけないと・・・。
 
Q.ダイエットをしてみて…
ー新しい自分に生まれ変わったような気持ちです。
お洒落をするのも思いのまま
毎日がとても楽しくて・・・。
体調の不安もなくなり、どんな事にも積極的にチャレンジできそうな、何でもやれる!!
自分に自信が持てるようになりました。
(西宮市 女性  46歳)

(本当にきれいに変身されただけでなく、笑顔も多くなって、雰囲気がとても明るくなられたと思います。そんな風に喜んでいただけることが、この仕事の醍醐味です!笹野より)


 
「全くのストレスフリーでびっくりしました。」

{F1471FD8-B718-4DFE-909C-3FC994932252}
 
Q.ダイエットのきっかけは何ですか?
ー・急な体重増加
 ・体調不良
Q.ダイエットをしてみて…
ー3ヵ月間あっっという間でした。
耳ツボ、1週間に2回の計測とカウンセリング、毎日のヘルスメーターとの戦い?!栄養補給・・・。
全てトータル的な事でか、全くのストレスフリーでびっくりしました。先が見えない程の体型になっていたけれど、教えて頂いた食事改善をこれからも続けていく自信にもつながり、自分で先が少し見えるようになり、スゴクうれしいです。担当の笹野さんに、大大大感謝です。
いっぱい助けてもらい、いっぱいグチも聞いてもらい。本当にありがとうございました。
(西宮市 女性  41歳)

(初めてお会いした時、顔色も悪く、とてもしんどいことが分かりました。頑張り屋さんで、どんなに忙しくても必ず週2回のケアにいらしてくださり、それが結果につながったのだと思います。痩せる目標の次は、夢のお店・・・オーナーとしてこれからも夢を叶えて下さいね。応援しています。笹野より)
 
耳つぼダイエット卒業生アンケート
●〜39歳編
~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
インフォメーション Information
 ☆口コミサイト”エキテン” にて、地域1番の口コミ優良サロンに選ばれました。
   
~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
西宮・夙川の整美脚&ダイエット専門プライベートサロン
(脚やせ、むくみ、冷え、セルライト、O脚、骨盤、ダイエット)

■ ご予約・お問い合わせ
電話:0798-35-2953
メール  メールでのご予約・お問合せ


営業時間:10:00~19:00( 最終受付18:00)
定休日:水曜日
住所:      西宮市羽衣町6-5 デュオ夙川403

スタッフ紹介メニュー・料金お客様のお声
当店についてよくある質問

 
 
人気記事のご案内
→  webTV "リエズカフェバー"出演