肉の日 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日は29日

つまり、肉の日ね♪

ってことで…キャプテンカウ!!!!



まずは乾いた喉を潤して~。



キャプテンサラダでスタート!

めちゃくちゃボリュームあるよー。



つまみにジャークチキン

スパイシーでお酒がすすみます!



自家製サングリアを飲みつつ



ハラミ!!!!今回な230グラムだよん。

ワサビ醤油であっさりといただきました。



そしてスイーツ!と思ったんだけど。。。

やっぱり肉!!!

で、ハンバーグ

ここのハンバーグはジューシーなの。

おなかいっぱいって思ってたのに、ハンバーグはベツバラだった(笑)



どの肉もおいしかったぁ。

幸せ❤

肉の日にいただく29%チケットはいつ使いに行こうかな♪

ごちそうさまでした!!!