すっきりと | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

ここのところ、なんだか気持ちが落ち着かず。

それを表したかのように部屋もワサワサ落ち着かない雰囲気。

出しっぱなしの物があふれてる。。。

憧れはこの作者さんのように何も出てないお部屋。



棚もキッチンも掃除しやすいだろうなぁ。とこの漫画を読んでは思い、片付けるんだけど。。。

また散らかる。

出しておかないと忘れてしまう物はそもそも必要ない物なんだろうと思いつつ捨てられない。

早く部屋も心もスッキリな状態にもっていきたい。

いつのことやら。。。