定休日 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日は定休日

ちょっと外出してきました。

ランチは行き当たりバッタリのお寿司やさんで。


久しぶりの寿司屋はついついLIFEのうそ太郎があたまをよぎってしまう♪



父に付き合ってビール🍺

そしてこんな風景も。



武道館がこんなにそばに見えた!!!!



その後はブラブラ歩いて神保町へ。

昭和な感じ漂う喫茶店へ。



けっこう混んでました。

こちらが発祥らしいウインナーコーヒーと



とても素朴でおいしいケーキをいただきましたよ。



店内にはセンテンススプリング!!



まさかっ!なナポリタンを食べるてんちょお。



夕方までこんな感じで。

来週はどうなるかな。