びくとのび太 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

びくのびさんの最近は。。。

ほぼ寝てるような日々です。

だいぶお年だからね~。

でもビクはお散歩大好き♪

足腰が弱ってきてるので無理は禁物だけど

朝晩少しずつお散歩してます。



尻尾もバランスを取るためなのか下向きなことが多くなりました。



のび太はお散歩苦手。散歩の準備を察するとそーっと隠れます(笑)

でも食べるのは大好き

だれに似たんだろう。。。



お散歩後でハイテンション⤴



ご飯が待ち遠しいのびちゃん

24時間365日いとおしい✨