肉肉肉! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

なかなかブログができてなくて。。。

最近の外食事情を一気にアップ♪

ウエストパパでは奈良からの眼鏡屋さんのお友達や吉祥寺からの眼鏡屋さんのお友達と。







肉山ではこちらのお肉たち♪







そしてたるたるホルモン!!







ピリ辛フォーを初体験!

どこもおいしいから困ってしまう(^ー^)

来週も外食が続きそう。

ダイエットはどこへやら~。