7月!山開き!おふじさん♪ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

今日から7月ですね。

ふーーーっ。。半年あっという間。。。

まっ、気を取り直して。

今日は山開き。

十条の冨士神社も縁日がいっぱい!

昼間や夜は人出がすごいので開店前にまずはお参り。






新しい縁起物を買って



古い縁起物を納めてお参りを~。



のびちゃんも



ビクさんもちゃんとお参りできたかな?

帰りは縁日の通りをブラブラと~♪

まだ準備中のところが多く人は少ないから歩きやすいよー!



いつも人気で行列のできてるベビーカステラ屋さんも並ばすに買えました。



おばちゃんがワンコにもってオマケをくれたよ♪



冷めてからガブリ(^o^)





今月も頑張ろう!!!