展示会2日目はRambleとiOFT | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

展示会2日目もお天気はよく暑いくらい。

この日は観覧車の下からスタート!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

この日はセミナーも参加予定だったので駆け足で~


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
宿泊先から会場までたっくさんの電車に乗ってやっと到着の三須さんや、

注文書書いてる新井さん


そしてラーメン仲間のこの方とも~!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
あれ?誰だ?



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
森さんでしたぁ!!


この会場では展示会前から気になっていたコチラをチェック!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ハンドメイドのアクセサリー達


めちゃくちゃ可愛くて私のツボ!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
数点ですが入荷してますので興味のある方は是非見にいらしてね~。

すごい凝ってます!


1時間ちょっとでこちらの会場を後にしてiOFT会場へ!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
のはずが・・・ちょっとやり忘れたことがあってSITEの会場へ向かいました。


お陰で京都のさやか嬢にも会えたよ~♪


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
しっかりお手伝いしてました。


改めてビックサイトへ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
今回は何故だか水曜日スタートで・・・忙しいったらありゃしない!



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
会場では色々な方々とお会いできて楽しいひと時も~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
前日SITEでじぇじぇじぇ!な出会いをしたフレームメーカーさんともご挨拶。

これからどうぞよろしくです。チョコレートありがとうございました。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
杉本圭の新作もオーダーしたよ~ん。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
会場では眼鏡業界のGacktとも握手してもらっちゃいました♪

サインももらえばよかったな。。。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
いつもかっこいい三工光学の中島さんとも1ヶ月ぶりの再会。

グランプリおめでとうございます!



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
もちろん、この方ともご挨拶しないと!KT8のAB様。

また一緒に飲みましょうね~。


そしてそして・・・遠くからでもイケメンはすぐに分かっちゃう。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
長野の天下堂さんの2人!

スタッフ君もイケメンだった。



その後は大急ぎでセミナー会場へ!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

グラシアスさんの講義をしっかり勉強してきたよ。


終了後に記念撮影!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

久々の再会で楽しかったぁ。

みなさん新幹線やら飛行機やらで東京まで。すごいです!パワフルです!


この後はまた展示会場まで戻ってAKITTOのブースまで~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
アポまでの間はまるで同窓会のよう。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
あきひと様にシャンパンを開けてもらってグビグビと・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お菓子もオシャレなのよ。

ついついね・・・飲んじゃうのよね・・・多分4杯ほど。


顔を真っ赤にしつつもしっかりセレクトはしてきたよ~!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


てんちょぉが言うには、ここでの仕入れが一番いい顔してるらしい♪

そりゃぁ、当たり前だよ!



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
自分用もしっかりチョイスしちゃったよ~。(これじゃないけど)


ブースの外では久々にまいこちゃんにも再会


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
相変わらずキュートだわん。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

だんだん時間もなくなり・・・大急ぎで谷口眼鏡さんへ。

2年連続のグランプリ受賞だよ。さすがです!!


ここで商談していたら、なんとアイウェアオブザイヤーの一人

森永さんがブースへ!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

鈴木保奈美さんとか武井咲ちゃんとかはすごい警備だったのに

森永さんは・・・ステキでした♪


その後はサングラス部門グランプリ受賞のDJUALのブースへ!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

柳くんの写真がなかった。。。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
彩子さん、とっても忙しそうでした。

今度またゆっくり食事したいです!


ここでタイムアップ!

ほんとはもっと行きたいとこもあったんだけど終わってた。。。


いけなかった会場のみなさん、ごめんなさい。


そしてお会いできた皆様ありがとうございました!


この後はレセプションパーティーへつづくよ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。