展示会初日そしてJUJU | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

8・9日と連休をして展示会三昧してきました。

詳細はきっとてんちょぉがブログに書いてると思うので

私はささっと駆け足で・・・


今年の展示会は会場がバラバラで・・・

昨年よりもさらに分散した感じ。

当店は行く場所をすっご~く絞って行くことにしてましたが、

全部を回った方々はきっと大変だったんだろうなぁ。。。


まず第一弾は・・・

やっぱり綾瀬からでしょ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


来月入荷予定の新作はまたまたステキでしたよ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


新作をチェックしていると、なんと、なんと・・・

北海道・美唄の三愛のくらっちがぁ!!!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
春の展示会以来かな?

相変わらずおしゃれさんです。


そしてまたしゃべってると・・・

厚木のボアールの船津さんがぁ!!!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
久しぶりのお会いしましたが、すっごい痩せてたぁ。

毎日ウォーキングしてるんだって。

毎日1食しか食べないんだって。

アルコールほとんど飲まないんだって。


あーーーーーーどれもムリムリムリムリムリ。

ダイエットはあきらめるよ。。。


それにしてもメガネ屋さんはストイックな方が多いです。


その後はSITEに向かうため電車に乗って、国際展示場駅へ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

しっかり仕入れしてきましたよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
マルマンでも・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
展示会に合わせてメガネなネイルでおしゃれしてらっしゃったのは



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
オプチカルフィールドシステム!

パサパやらG4をセレクトしてきました。

それにしてもここの会社の方は個性的だなぁ♪



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
シルモの情報もちょこっと教えていただいたりもして。


アミパリでもしっかりチェック!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
アミパリのお2人はてんちょぉのラン友さん?

今度は飲み会だけ私も参加しますね~!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なんだか怪しげ?な撮影をしていたのは・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
巣鴨の久保田さんでーす。


後ろにいるじゅくちょこと木下さんに見せていただいたのは・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なんともビックリな・・・・!!!

こちらは入荷したらまたお知らせしますね。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ベナーもすっごいかっこいいんだけどね~♪

これカラーがめちゃくちゃキレイだった。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

この後は渋谷へ移動して、松屋の牛丼をかきこんだ後は


NUTTYさんへ~!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

今回もキュートな作品がいっぱい。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
かわいいお土産までいただいちゃいました。


ナッティさんの作品はもう入荷してますよ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
メガネ関連のものだけじゃないよ~。

プレゼントにも喜ばれそうな、ブレスレットやバッグもかわいいですよ~。


その後は、展示会をしばし忘れてJUJUのコンサートへ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
日本フィルハーモニー交響楽団の演奏をバックに歌うJUJUのコンサートは

めちゃくちゃステキでした。

前回のジャズな雰囲気とは全く違う、しっとりと、そしてドラマチックなコンサートは

感動、感動、感動!


オーケストラってこんなにステキだったっけ?と改めて思ったし、

JUJUってやっぱりうまいなぁと、改めて感じました。


                   2日目へつづく