展示会色々 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

明日、あさってとお店を連休させていただきます。

2日間メガネの展示会に行って来ます。


新作を見たり、セミナーに参加したり、パーティーに出たり。

全国のメガネ屋さんともお会いできる大切な時間(こっちがメイン?)


まず、明日は綾瀬からスタートです。

その後は・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


こんなとこ行ったり・・・


夜はJUJUのコンサートだけどね♪


水曜日はお台場スタートで

その後はビックサイトでセミナーに参加したり

iOFT会場内をうろうろしたり・・・


夕方はこちらのパーティーに。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

鈴木保奈美さんに親戚代表として?ご挨拶せねばwwwww


2日間ご迷惑をおかけしますが、しっかり新作チェックしたり

勉強したりしてきます。(私は木曜日もセミナーです)


寝坊しないように早く寝なくちゃだわ~。