展示会の後のパーティーやらセミナーやら何やら | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

展示会の後はレセプションパーティーだよ~ん。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
今回はメガネベストドレッサー賞に選ばれた方々の表彰もパーティー内で行われました。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
この方々ね。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
こ~んな感じのお料理が並ぶ中、食べて飲んでしゃべって・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
表彰式は途中までしか見れなかったけど・・・

百田さんと森永さんがよかったです。


選ばれた方々には副賞として色々なメガネがプレゼントされるのだけど・・・

あのセレクトはいったい誰がしてるんだろう。。。


デザイナーさんの好みで、プレゼントしたい人を選んでるのかなぁ。。。

百田さんはとても似合ってましたね♪

そして、メガネが本当に好きなのは森永さんな気がしたなぁ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

会場内はみんな盛り上がってたよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
すっかり暗くなって・・・

二次会の時間があったので途中で退散~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
二次会はコチラで。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
たっくさん集まりましたーーー!

ここでもよく食べて、飲んで、しゃべって・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


不倫発覚!!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ミキちゃんと一緒でにやけた横田さんだよ~♪


約2時間楽しい時間を過ごしました。


ここでとりあえずお開き~だったんだけど・・・

グラシアス家と我が家はサンルートの1階でこの2人と合流


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
徳島のごりらーめん(アイクラフトさん)と

京都のさやか嬢(MURAさん)


終電までの少しの時間だったけど、一緒にお茶できて楽しかった。


次の日は私だけ会場へ~。

奈良のセラヴィヨシカワさんのセミナーを受けてきました。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お会いしてお話も聞いてはいたけれど、更に具体的な事も聞くことができて

とても参考になりました。

うちの店ももっともっと頑張らねばーーーー!


そして金曜日は、めがねの修理職人の田村さんがご来店。

てんちょぉが色々教えてもらってましたよ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
たむさん、ありがとうございました。


駆け足でお送りした展示会報告、いかがでしたか?

今月から来年の初めくらいまで、新作やらリピートのメガネが入荷してきます。

みなさん、是非、見にそして掛けにいらしてくださいね~。