今年もよろしくお願い致します! | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

新年、明けましておめでとうございます!

かなり気まぐれ更新ではございますがどうか皆様

今年もよろしくお願い致します笑い泣き

 

さて、美工社では仕事始めに刈田嶺神社で祈禱してもらていますキラキラ

祈禱してもらった後は、みんなで並んで写真を撮りましたウインク

今年は暖冬なのか仕事始めの日はそこまで寒くはなかったですねー

しかしそんなこと言っていると、昨日の成人の日には雪がちらついていてとっても寒かったですアセアセ

寒暖の差が激しくて風邪ひいちゃいそうですね滝汗

しっかり寒さ対策と免疫力上げなきゃですね笑

では皆さん、風邪などひかないように健康第一で今年も頑張っていきましょうウインク